言の葉の森

kotonohanomori.exblog.jp
ブログトップ

タグ:出演者 ( 6 ) タグの人気記事

本番1週間前です

d0360631_16043388.jpg
久しぶりの更新になってしまいました168.png
そして、いよいよ公演前1週間を切りました~!
本番に向けて、みんながんばってます。
読むことだけじゃなく、パンフレット作ったり、挨拶を考えたり
色んな準備が進むにつれ、本番が来るんだという気持ちが段々
実感として湧いて来ます。
本番が楽しみ!
早くみなさんにお会いしたいです162.png

                         あゆみ

[PR]
by kotonohanomori | 2017-06-11 16:17 | 読む人のつぶやき | Comments(0)

広元元子です

d0360631_16011437.jpg
朗読会まで後1ヶ月を切りました。
皆さーん、私を含めてだけど 練習してますか?
それぞれの朗読を聴きに来てくださる方に誠意を持ってお届けしましょう。
楽しい朗読会になるといいね!

自己紹介?

庭の雑草が気になり、すわりこんでは小さな草をむしっている私は広元です。
どうかよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kotonohanomori | 2017-05-21 16:05 | 読む人のつぶやき | Comments(0)

田中満子です

d0360631_09544008.jpg
みっちゃん、こと田中満子です。
shyな私が朗読をしていることに、友人達は驚いています。
本好きが嵩じて朗読をするようになりました。
心の琴線に触れた作品をお届けします。


[PR]
by kotonohanomori | 2017-05-14 09:56 | 読む人のつぶやき | Comments(0)

山本恵子です

d0360631_22254982.jpg
山本恵子です。
40代後半で、5年朗読の勉強をしできました。
その後少しブランクがあって、勉強を再開して10か月です。
このたび縁があって言の葉の森に参加することになりました。
よろしくお願いします
[PR]
by kotonohanomori | 2017-05-06 22:31 | 読む人のつぶやき | Comments(0)

mimiです

d0360631_19254375.jpg

はじめまして101.png

今回、言の葉の森「新緑の午後、君の声」に参加させていただきます
mimiと申します

どうぞよろしくお願いいたします

朗読の経験は
2年ほど前に20分くらいのものを5人で分読しました

その朗読がとても楽しかったので今回お誘いを受け出演させていただこうと思いました

経験が浅いので皆さまの重荷にならないように精一杯ついて行こうと思っています

歌い始めて丸6年(はや〜)芝居を始めて丸2年
という趣味を持っています
歌も芝居もただ楽しいだけでやっています

それでいいのだ(≧∇≦)

[PR]
by kotonohanomori | 2017-04-27 19:36 | 読む人のつぶやき | Comments(0)

森番の、あゆみです

d0360631_10311436.jpg
はじめまして!
「言の葉の森」の森番、またの名を雑用係(笑)の、神崎あゆみです。
不器用に表現活動やってる人です。
写真を撮るのとアクセサリー製作が好き162.png
朗読は勉強始めてまだそれほど長くありませんが、奥の深さにはまっています。
人の心に届き、印象に残る朗読が出来たらと思っています。
あと、朗読で使える脚本(というか小説?)も、いずれ書いてみたいなぁ(野望)
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m

朗読集団言の葉の森、第1回朗読会「新緑の森、君の声」の出演者は全部で5名。
これから順次出演者のつぶやきをお届けしていきたいと思います。

[PR]
by kotonohanomori | 2017-04-20 10:59 | 読む人のつぶやき | Comments(0)